佐藤さんは今日もアルテイル【シーズン3】(嬉)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私事ですが

<<   作成日時 : 2015/02/01 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんばんME〜(。。*)

aaasatoです。

私事ですが・・・


@ 子どもが生まれました。

A 奥様がご姉妹のため、婿となりました


おかげさまで、「aaasato」というイクサーネーム、ブログもまた「佐藤さんは今日もアルテイル」なのに、佐藤ではないというw


アルテイルを始めたころは、ダメダメな浪人生だったのですが、アルテイルを通して、人生のいろいろを経験してきたみたいで。

今はゲーマーなダメ親父まっしぐらでありまs・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますー。

ご出産&ご結婚おめでとうございます!
既にsatoさんではない(?)ということで何とお呼びしたらいいか悩みどころですねw
支障が出ない程度に頑張ってください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ラフヤス
2015/02/07 02:46
僕が中学?のとき佐藤さんたしか大学生だったから・・・・
おめでとうございます。これからなんとお呼びすればいいのですかね?・・・
ラクライン
2015/02/10 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

私事ですが 佐藤さんは今日もアルテイル【シーズン3】(嬉)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる